コンタクト

アドレス(URL): http://shinodabutuguten.com

自己紹介文

ニックネーム:青年仏壇屋

生年月日:1971年5月20日

血液型:B型

家族:妻、息子(三人暮し)

出身地:神奈川県三浦市

自己紹介:30代後半まだギリギリ青年でいいのかな?と思っている仏壇屋です。
もともとはインドア派でしたが、友人に誘われたキャンプがきっかけでアウトドアに目覚め最近はだいぶアウトドアにはまってきました。
変わるってほんの少し前に踏み出すってことなのかな?って感じてます。
これからも少しずつ新しいことにチャレンジしていきたいと思っています。

「究竟涅槃を夢見て」とは?
究竟涅槃とは般若心経の中の言葉で、「煩悩の火の消えた、心安らかな境地にたどり着く」という意味です。
1日1日を積み重ねて、いつかはたどり着けたいいなあという願いをこめてこの名前にしました。
でもこのブログでは難しいことを考えず、日々の中で起こった出来事や、感じたことをとりとめもなく書いていこうと思ってます。

興味のあること

釣り,キャンプ,アウトドア,焼酎